【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
師走・・・・・・
今日は晴れ なんだけど、空の見える範囲一面に雲・雲・雲・・・・・・
晴れてるの家の周りだけ?
あっ、翳った・・・・・・
 
今日から12月♪
暖かい12月の入り^^;;;
今の冬も暖冬なのかな?
あまり寒さが厳しくならないといいけど^^b
でも、それだとちょっと物足りない気分も><b
ほどほどに寒くなるぐらいで、極端な暖冬とか、厳寒とか、ないといいな^^b
 
で、12月に入っても、クマさん相変わらずで、午前中はコタツ篭り・・・・・・
でも、今日は暖かい日のせいか、昼前から、コタツ抜け出して、家のあちこちの日なたで日向ぼっこ^^b
外で体が冷えてきたら、またコタツの中^^;;;
コタツで体を温めたら、また日なたへ^^ノ
さっきから、何度もコタツと日なたを往復してる^^;;;
せわしないというか、なんというか・・・・・・
師走というより、猫走な12月^^b
 
 
で、最終的にクマさんの落ち着き先がここ、コタツ布団の上^^b
09120101
 
日向ぼっことコタツの暖かさとを両方楽しめる、絶好の場所♪
09120102
 
でも、太陽が移動したら、すぐに日陰になると思うんだけど・・・・・・
「くまのすけ、太陽にあわせて、コタツも移動させるニャ!」
09120103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑太陽とコタツをこよなく愛するクマにあたたかなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/01 12:45 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<政権交代♪ | ホーム | 砂漠でおぼれる><b>>
コメント
いや~、気が付いたら12月。
毎度の事ですが、今更走っても遅いわってくらい、
今年も色んな事を溜めっ放してます^^;
暖冬らしいけど不況下の暖冬は困りものですね。
猫達は嬉しいだろうけど.....
【2009/12/01 13:27】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
もう今年もおわりかあ・・
灯油代がひたすら気になる我が家の財政
どうにか・・昼間だけでもファンヒーターがいらない日が続きますように・・です。
【2009/12/01 17:16】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 18:44】 | | #[ 編集] | page top↑
もう12月なのに、何年前ほど寒くないですよね。何だか物足りないっていうか、少し寒い方が冬らしいのに^^でもほどほど寒い方が外で楽しめることができて良いですね。

もしよければ、私のBlogにも来てください。
高級段ボールで作った猫スクラッチャー(寛げる爪とぎ)をネット販売してますよ。
可愛くてしっかりした猫グッズです。
http://ameblo.jp/funycat
【2009/12/02 10:35】 | URL | Funycat #e/SdxchE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/934-ba2cadda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
