【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不覚ッ!
今日はくもり 小雨がパラパラ><;;;
 
本当なら、今日もクマさん、コタツ篭り中のハズなんだけど・・・・・・
今朝、いつものようにクマにエサやって、新聞読んでから、雨戸を開けようとした^^b
いつもなら、新聞読んでいるうちに、クマさんエサを食べ終わって、コタツの中で二度寝するか、起き抜けのくまのすけの布団でフミフミしているはずなのに^^;;;
ガタガタ、雨戸を開けていると、足元を黒い影がすり抜けて行っちゃった><;;;
で、それからずっと、近所をクマさん放浪中><b
小鳥を追いかけたり、水がめの金魚を狙ったり・・・・・・
お腹が空けば、他の猫のエサを横取りしたり^^;;;
散々、好き放題してるみたい><;;;
で、もうそろそろクマさん自身も、寒くなってきたし、疲れてきたしで、家の中へ入りたがってはいるようだけど、くまのすけにつかまっちゃうと、シャンプーされちゃうって分かっているからか、踏ん切りがつかないみたい><b
困ったもんだ><;;;
そろそろ捕まえてきたいんだけどなぁ~><ノ
 
 
「お外楽しいニャ~♪」
09120203←既載
 
「シャンプーさえなければ、もっといいのに!」
09112903←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑気温が下がってきたし、小雨も降ってきたので、そろそろもどっておいで~ のポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/04 13:52 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<組み合わせ抽選♪ | ホーム | グループ分け♪>>
コメント
雨も振る中、なぜに外に(私ならコタツに居たい)
しかし、クマ君外に出ると意外にもワイルドな行動してるんですね。実はご近所の影のボス?
ボスとして「締めとくところは締めとかないと」かしら?
早く帰ってきてね!
【2009/12/04 16:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
寒いのに~
と言いつつソランも毎日バルコニーを徘徊してるけどね^^;
やっぱり外の空気は違うんでしょうね。
出会いがあるかも知れないし???
【2009/12/04 17:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/937-4f222c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
