【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
組み合わせ抽選♪
今日はくもり ちょっと肌寒い><b
 
昨日、というか、今朝の未明、南アフリカで2010年ワールドカップ・南アフリカ大会の本大会一次リーグの組み合わせ抽選会が行われた^^b
日本はE組^^b
オランダ・デンマーク・カメルーンと同組><b
オランダは別格だから、2位通過を日本・デンマーク・カメルーンで争うことになるんだねぇ~><b
FIFAのランキングで言えば、すべて格上。というか、日本自体、32チーム中下から5番目だから、みんな格上なのが当たり前なんだけど^^;;;
日程的には、初戦がカメルーン、次がオランダ、デンマークの順^^;;;
カメルーン戦で勝てないと、一次リーグ突破厳しそう><;;;
でも、まあ、デンマーク・カメルーンなら、勝ち負けは別にして、いい試合にはなりそうではある^^b
日本にとって、イイ(E)組にならないかな^^b
 
で、注目の死の組^^b
今回は、D組とG組なんだとか^^ノ
D組はドイツ・オーストラリア・セルビア・ガーナ^^;;;
ドイツが頭ひとつ飛びぬけているけど、かなり厳しい組><b
どこが勝ち残るのか、分からないね^^b
もうひとつのG組は、ブラジル・北朝鮮・コートジボワール・ポルトガル^^b
ブラジルとポルトガルで1,2位が決まりかな?
コートジボワールがどれだけ踏ん張れるか^^;;; 北朝鮮は、サンドバックになりそう><;;;
 
来年、6月11日開幕のサッカーワールドカップ南アフリカ大会^^b
今回は、どこが優勝するのか?
日本チームの活躍はあるのか?
今から楽しみ、ワクワクするね^^b
ガンバレ、日本!
 
 
昨日、脱走して、3時ぐらいまで外を駆け回っていたクマさん、今日は昨日の疲れをとるためか、ずっとコタツの中^^b
09120501
 
コタツの中で毛づくろいして^^b
09120502
 
「今日は一日ゴロゴロするニャ~! くまのすけ写真撮って、ボクの安眠を邪魔しないでニャ!」
09120503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑一応、まずまずの組み分けってところかな? イイ組になることを願って、岡田ジャパンとクマに応援のポチッを!

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2009/12/05 13:42 】 | あれこれ | コメント(2) | トラックバック(2) | page top↑
<<スポーツな土曜日♪ | ホーム | 不覚ッ!>>
コメント
日本はビミョ~な組に入ったね。
星の潰し合いでゴッチャンあるかも???
私はスペインに期待なんだけどな~
でもW杯はなんだかんだ言ってブラジル強いしね。
楽しみだわ♪

「オレ様達も黒猫FC作らない?」ソランより
【2009/12/05 17:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

さて、
3位
11位
26位

というのが日本の対戦国のランキング。
ちなみに日本は43位。


ちょっと予選突破が「神風」のレベルだねぇ~!
【2009/12/05 17:47】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/938-c4a81d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2010年ワールドカップ
10代目新型プレデター!2010年ワールドカップ使用デザイン!【2010SS-NEW】アディダス プレデター アブソリオン X TRX HG J 【adidas】 固定式 サッカースパイク ジュニア商品価格:6,720円レビュー平均:0.0 2010年のワールドカップのイタリア代表にデルピエロは? 201... 芸能・経済情報ー今日の速報ー【2009/12/05 16:18】
2010年ワールドカップ ヨーロッパ予選
BTC欧州蹴球情報最前線: 南アフリカワールドカップ組合せ抽選 2010年ワールドカップ南アフリカ大会の1次リーグ組み合わせ抽選が12/04に南アフリカのケープタウンで行われました。日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同じE組となりました。日本の初戦は6/14にブルー... 最新!最旬!ニュース速報【2009/12/05 20:37】
| ホーム |
