【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツで丸くなる♪
今日は晴れ 寒い! 放射冷却かな?
 
太陽が随分下の方の軌道を回ってくれているので、部屋の奥にいても、太陽がまぶしい><;;;
まだ、冬至前、これからもどんどん部屋の奥に陽が差すことに^^;;;
晴れると、部屋中が明るく、まぶしい日々がつづくのね><b
目が悪くなりそう><ノ
雪目みたいなもので、なんだろう? 冬目?
目がくらむ・・・・・・・
 
今日はなんでも暦の上では、[大雪」なんだとか^^b
道理で寒いハズだねぇ~^^;;;
暦にあわせて、雪でもチラチラしないかな?
窓開けて、雪を眺めながら、お酒をちびちび・・・・・・
って、やってみたいけど、実際にやったら、風邪ひいたりして^^;;;
 
 
で、大雪の日のクマさん、相変わらずコタツ篭り中^^b
09120701
 
「写真をとるために布団めくるなニャ~! さむいニャ!」
09120702
 
zzz・・・・・・
09120703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑雪やコンコ♪ なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/07 11:45 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月8日><b | ホーム | スポーツな土曜日♪>>
コメント
昨夜からグッと冷え込みましたね。
クマくん籠ってないで出てきたら?
コタツよりお陽様の方が気持ち良いよ。
これからますます籠る日が増えるのかしらね^^;
【2009/12/07 12:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
昔ってガラス窓なしの障子だけ・・コタツに火鉢くらいの暖房でいられたのが不思議でしょうがない私。
風流に雪見障子・・って
イメージはステキだけど、想像だけにしておきます。
【2009/12/07 18:41】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 18:58】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/940-e8be7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
