【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だれか来ないかなぁ~?
今日も晴れ でも、寒い><;;;
 
今朝もクマさん窓辺で日向ぼっこ^^b
寒いというのに、ガラス窓を自分で開けようとするので、開けてあげたんだけど^^;;;
外の寒さも気にならないのか、網戸にへばりついて、外をキョロキョロ^^;;;
まあ、ちょうどよく、換気にはなるけど、なんかなぁ~><b
風邪ひいちゃいそう><;;;
窓辺から変わったものが見えるわけでもないだろうに、日向ぼっこするだけなら、ガラス窓を開ける必要もないのにね?
なんで、開けようとするんだろう?
ちょっと不思議~><ノ
 
 
クマさん、窓辺で日向ぼっこ^^b
09120901
 
あくび猫^^b
09120902
 
「ヒマな小鳥さんとか、遊びに来ないかなぁ~^^ノ」
09120903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ようやくコタツにもぐりこんできたけど、立ち上がって、ガラス窓閉めに行くの面倒くさいなぁ~><b
お外大好きクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/09 10:51 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<遷都1300年♪ | ホーム | 12月8日><b>>
コメント
猫って目が悪いから、見てるって言うより、
外の匂いを嗅いだり、空気を感じたい?
うちも寒がりのくせに窓を開けると飛んで来るよ。
【2009/12/09 12:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
私もそんな気分「誰かお茶でもしに来ないかなあ」寒いし何もしたくない・・コタツから出たくないよお・・
【2009/12/09 16:33】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!


クマちゃんは飼いネコとはいえ
本来野生に帰りたいのかもしれませんよ。


まぁ、これほど人間と付き合ってしまったら
野生で暮らすのは無理なので一生くまのすけさんが面倒見ないとね。


それにしてもクマちゃんは「日向ぼっこ&コタツ」が好きだねぇ~凹凸
【2009/12/09 17:53】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
昨日のNHKでやっていましたが日向ぼっこのぼっこ…
なんでも『誇』が語源、変化して『ぼっこ』になったとか…
くま君は外は寒くてもほこほこな冬ですね。
【2009/12/10 09:15】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/942-cbdd63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
