スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「猫のいる生活」 バトン
今日は、晴れ^^b 爽やかな風が吹いていて、気持ちいい~w
 
今日は、エンジェル911(^-^)ノさんのブログロシアンブル-とその仲間達から、、強引に、バトンをもらってきました^^b
 
では、早速、開始^^ノ
 
1.猫を飼うようになったきっかけは?(経緯or入手方法)
 
子供のときから、我が家では、猫を飼っていて、猫とは、昔から、仲良しだったんですが、ここ数年、飼っていませんでした。
 
で、あるとき、知人が子猫を5匹ほど、譲られたので、周りの猫好きに声をかけたその1人に、くまのすけ一家が入っていたのが、クマとの出会いです^^b
 
完全に、偶然で、たまたま^^
やってきました

↑我が家にきて、すぐぐらい
 
2.今までにされたイタズラの中で一番凄いイタズラとは何?
 
なんだろう? 障子破りかな^^; ゴキブリの死骸を靴の中に入れてくれたことかな><(踏んづけちゃったよぉ~ ;;) 壁紙で、爪をといだことかな^^;
 
かなり、ロクなことしてない・・・・・
ボール遊び01

 
3.愛猫が喋ったとしたら・・・飼主のことをどう思っているかな?
 
カメラで、毎日追い回してないで、もっとカリカリちょうだい!
dishwasher05

 
4.一夜だけニャンが人間に変身したら一緒に何処に行って何をしますか?
 
いろいろなレストランで食事かな^^b いろいろ、おいしいものを食べ歩きしてみたい^^ノ
 
5.バトンをくれた方へのメッセージ
 
4匹の猫ちゃん、ハービーちゃん、どの尻尾たちも、可愛く、ナデナデしてみたいです^^b
いつも、かわいい仕草の写真、参考にし、真似したいといおもっています^^
毎日、ブログの更新、楽しみにしていまーす^^ノ
kutsurogi02

 
6.次に回す人3人
 
エンジェルさんと同じく、3人に限定なんて出来ません。
これを読まれた方は、是非バトンを受け取ってくださいね。
branda03

 
我が家に来て、クマもうすぐ4ヶ月^^b これからも、元気で仲良くしようね^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑バトンを受け取られる方も、受け取られない方も、よろしければ、クマに応援を^^b

 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/09/13 13:55 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<凝視 | ホーム | のんびり>>
コメント
さっそくバトンを受け取っていただきありがとうございます。
くま君も悪戯盛りなんだ♪
同じ事をこちらもしているので、同じだなぁって思っていました^^

そしてくま君も言葉を話せるとしたら、
ご飯くれ~~~なのですね。

一杯食べて大きくなあれ。

我が家の4猫は、家族以外でも抱っこはOKだと思います。
頑張って、更新しますので今後ともよろしくです。
【2007/09/13 15:50】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

クマちゃん、なかなかのいたずらっこだったんですねー。
ゴキちゃんは勘弁してほしいけど・・・^^;
私もチャッピィが人間だったら、
一緒に食事に行きたいなー。
かに?(笑)
うちは ワン だから、バトンはスルーですねー^^
【2007/09/13 19:44】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
うちのイヌも人間になったら面白いかも。
人間と同じくらい長生きして欲しいです。
【2007/09/13 20:41】 | URL | みかん #BDWr3E.o[ 編集] | page top↑
バトンて、改めて色々な事考えますよね。

って、このバトン・・・巡り巡って、ここまで来たんですね。
うちは6にゃんだったから、結構大変でした。

きっかけは偶然だけど、クマちゃん幸せになれてよかったね。
【2007/09/13 21:18】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
えへへ。ランキングぽち。させていただきました。

しか~し!
ワタシは知りたいのであります。

なぜ猫なのに「くま」???
【2007/09/14 13:45】 | URL | のん #-[ 編集] | page top↑
クマの名前の由来は、胸元に白い毛があり、ここから、ツキノワグマを連想して、クマ^^b
もうひとつ、クマのように元気で凶暴(Σ@@!?)だったから^^b
【2007/09/14 14:14】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/97-62668a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
