【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い><;;;
今日はくもり 雨降ったり晴れたり、なんでもあり^^b
そのうち、陽炎がたったり、雪降ったりして^^;;;
 
昨日、くまのすけが寝ようとすると、クマさん、ウロウロウロウロ・・・・・・
夜になり、冷えてきたから、捕まえて、アンカ代わりにしたかったんだけど^^;;;
すぐに逃げ出していくし^^;;;
くまのすけが眠くて、仕方がないのに、家中ノシノシ歩き回って、ニャゴニャゴ騒ぐし><;;;
階段をなんども上り下りして、窓に張り付いていたところをみると、近所に他の猫でもいてたのかな?
他の猫の匂いがするから、落ち着かず、ニャゴニャゴ騒いでいたのかなぁ~?
とにかく、やたらとうるさくて、全然眠れなかった><b
 
今朝になり、クマに起こされて、エサをやり、眠いので二度寝したかったんだけど^^;;;
家の掃除やら、洗濯やら、家事で眠れなかった><;;;
家中をあちこち動き回って、ふっとみると、コタツの中から黒い脚が・・・・・・
クマさん、気持ちよさそうに寝てやがる!
蹴飛ばしてやりたくなった!
ああ、眠い!
 
 
クマさん、今日もベランダの手すりの上から、家の周りを警戒中^^ノ
09121201
 
「こないだから、近所に見慣れない白ブチがウロウロしてるのニャ!」
09121202
 
「ボクの縄張りを荒らすヤツは許さないのニャ!」
09121203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑睡眠十分なクマと、寝不足のくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/12 13:23 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<余裕ニャ! | ホーム | 不満・不快・失望感><b>>
コメント
その苦労?が無い、我が家のニャンズに感謝です(笑)
多分私達に似て、爆睡&朝寝坊になったんだろうな~
【2009/12/12 13:52】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
この季節、寒いのにネコさんは「春」だったりするんですよね。
そうか・・もしかしてクマ君も春(なんかほほえましい)
今夜はゆっくり眠れますように・・
【2009/12/12 15:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 18:22】 | | #[ 編集] | page top↑
このアングルから見ますと
すごく危ない所にいませんか^^;
【2009/12/13 08:16】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/972-d4431976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
