【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
交代期^^b
今日はくもり 寒い><;;;
 
今週は冬型の気圧配置が定着して、ようやく冬らしい寒い気候になるのだとか^^b
クマさん、ますますコタツにこもりがちになりそう><;;;
 
ニュースを見ていると、海の向こう、アメリカでは、タイガー・ウッズ選手すごいことになってるねぇ~><b
今まで、強くて、品行方正で、人種差別に敢然と立ち向かう姿勢で、人々の喝采を浴びていたのに・・・・・・
10人以上の愛人が登場して、ぐちゃぐちゃにもめにもめてる><;;;
最初は、ただの交通事故だったのに、夫婦喧嘩の話になり、そして、不倫騒動><b
ついには、無期限謹慎なんだとか><b
なんか、残念だなぁ~><;;;
 
で、この報道を見ていて、ちょっと思ったのが、石川遼選手^^b
まだまだ伸び盛りの18歳^^b
なのに、日本で賞金王のタイトルを手に入れ、最優秀選手に認定された^^ノ
現状では、まだまだアメリカで戦うには力不足かもしれないけど、これからどんどん伸びていく選手^^b
ひょっとしたら、タイガーの抜けた穴を埋める『世界の遼たん』になるかも^^b
来年以降、大いに期待だね^^b
 
スポーツの世界で、こういうことって、結構ある^^b
優れたスーパースターが引退、第一線から抜けた途端、次の世代のヒーローが誕生する^^ノ
相撲なら、大鵬の引退の後、貴ノ花、貴ノ花の引退直後に千代の富士、千代の富士の後、貴乃花、貴乃花の後に、朝青龍^^b
ゴルフ界に、ここ10数年君臨しつづけたタイガー・ウッズの次、石川遼選手の時代、こないかなぁ~^^ノ
池田勇太選手なんていうよきライバルも現れたし、競い合って、どんどん実力を伸ばしていってほしいね^^b
それと、両選手とも、家族は大切にしてね♪
 
 
我が家のクマさん、昨日の夕方はコタツ布団の上^^b
09121501
 
「コタツの中でほてった体には、外の冷たい空気気持ちいいニャ♪」
09121502
 
「でも、ボクはまだまだくまのすけ家の主役の座、誰にも譲らないのニャ!」
09121503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑来年の活躍に期待の石川選手と、我が家の主役クマさんに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/15 11:36 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<キタ━(゚∀゚)━! | ホーム | 討ち入り^^b>>
コメント
こんにちは!

ゴルフ界のスーパースターがちょっとした事故でドロドロ状態に・・・!
まぁ、そもそもの因は、日々愛人つくりまくりの自分の行為が悪いのですが・・・!

さて、石川選手がそこまで羽ばたくか見物です凹凸
【2009/12/15 12:33】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
タイガーも何だか可哀想になってきました。
別にゴルフで不正した訳じゃないんだから~って思うけど、
やっぱり元のイメージがイメージだから、騒ぎも大きくなったのかな。
来年は寅年だって言うのにね。
でも石川選手が世界のスーパースターになるのは良いね!
期待してます。頑張れ~^^/
ただ悪い虫がつかないようにしないとね^^;
【2009/12/15 13:02】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
弘前は昨夜遅くから雪が降っています。寒いですよ。最高気温が0度だとか。

話しは、今や世界のゴシップとなったタイガー・ウッズの女性問題ですが。
あれは、性的な依存症という感じの女性の数ですよね。第二子の妊娠中もその後も浮気っていうと、イメージ悪すぎますねえ。

あまりにも自分の生活とは別のクリーンなイメージで稼いできたから天罰でしょうか。
【2009/12/15 13:09】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
今日は朝から寒いです。一日暖かくならなかったし・・クマ君と一緒にコタツにこもっちゃおうかな?
タイガーウッズ選手って「自分に厳しく」「品行方正」「家族思い」・・いいイメージががらりと変わって、大変なことになりましたよね。
本当のことなのか?
そうだとしたら「本当はそんなんじゃない!」「みんなが知らない別の自分になりたい」だったのか?それともただの病気?
せっかくの才能が・・残念ですね
【2009/12/15 17:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 21:55】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/975-82b83b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
