【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ━(゚∀゚)━!
今日は晴れ まぶしぃ~ 川-■^■
 
昨日、やってきました!
今年も、キタ━(゚∀゚)━!
北陸の知人からのお歳暮♪
09121601
 
能登のとれたて魚の干物♪
09121602
 
魚のにおいに釣られて、早速、お邪魔虫^^b
09121603
 
「はよ、けれぇ~!」
09121604
 
いたずらしないように、クマさんを捕まえて、しばらく隔離^^;;;
一匹ずつラップやビニール袋で包みなおして、冷凍庫へ♪
09121605
 
一気に家中が魚くさくなってしまった^^;;;
早速、昨日の晩は干物でご飯^^b
クマさんにもお相伴させて、満足満足♪
また、来年も期待しちゃうな^^ノ
ぐふふw

今朝は、干物とご飯で朝ごはん♪
なんだか温泉旅館にでも泊まった気分^^ノ
たまには、パンではなく、純和風な朝食もいいね^^b
毎日だと、面倒くさいけど・・・・・・
 

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑朝から満足してコタツ篭り中のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/16 12:33 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<エンジェルス♪ | ホーム | 交代期^^b>>
コメント
干物は危険><
これは猫にはたまらん匂いですからね。
グリルで焼いてても、背伸びして覗き込むくらいだもん。
焼きたての干物に炊きたてご飯。
どんなご馳走より満足かも☆
【2009/12/16 13:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
もじゃげの太郎はよ~日本の太郎~
さらだがきらいな~
おん~や~さい~

ミミズ食べても腐らない。
猫が乗ってもだいじょうぶ~

あ~あ~もじゃげの
あ~あ~もじゃげのぅ

太郎は今日も~
いいこだよ~
【2009/12/16 13:21】 | URL | 太郎 #-[ 編集] | page top↑
きゃー!おいしそう・・わたしもクマ君といっしょにテーブルにとびのってにゃゴー言っちゃおうかな?朝、干物があるとホテルの和食みたいですね
【2009/12/16 17:11】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

クマちゃんにとっての春が来た感じだねぇ~!これからは当分、魚三昧の日々が続くのなぁ~~~!

といいつつ、クマちゃんのコタツ篭りは相変わらず!!!
【2009/12/16 18:03】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/976-bd858285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
