【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エンジェルス♪
今日は晴れ すごく寒い><;;;
 
大リーグ、来年は、数多くの大物がFA権を得るので、今年はどのチームも模様眺めで、低調だっていう話だったのに、いきなりヤンキースの松井選手、エンジェルスへ移籍が決まっちゃったねぇ~><b
できれば、同じアリーグ西地区でも、エンジェルスでなく、マリナーズへ移籍してほしかったのだけど・・・・・・
イチローがでて、松井が還せば、ものすごく強いチームになっただろうに><;;;
残念!
でも、まあ、これで西地区の強豪チームに日本人選手が加入したから、より日本との時差が少ない西地区の試合中継が増えるのかな?
今年以上に、イチローや松井選手たちの活躍を見ることができそう^^ノ
たのしみw がんばれ~^^ノ
 
あとは、中地区の強豪チームに日本人が加入すれば、プレーオフ進出4チーム全部に日本人がいるなんてこと、十分ありえるんだけど・・・・・・
そして、来年、9年連続日本人選手のワールドシリーズ出場、6年連続日本人ワールドチャンピオン誕生しないかな^^ノ
だれか、日本人選手いかないかなぁ~^^ノ
 
 
今日はクマさん、コタツに入りもせず、家の中をウロウロ・・・・・・
09121701
 
「寒中トレーニングなのニャ~!」
09121702
 
「冬の間に体を鍛えて、体力づくりするのニャ!」
09121703
 
「でも、体冷えてきたのニャ! コタツ・ダイブ!」
09121704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑エンジェル・ゴジラかぁ~^^;;; ビ、ビミョー・・・・・・ クマと日本人メジャーリーガーたちに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/17 12:31 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<デジャブ・・・・・・ | ホーム | キタ━(゚∀゚)━!>>
コメント
怪我が多い松井選手。
暖かいLAの方が良いかもね。
「天使の街」にゴジラ現る!
大暴れして欲しいですね^^
【2009/12/17 13:12】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
日本人は大リーグでは通用しないなんて言ってた時代からは隔世の感あり・・
松井選手・・・復活の舞台がまだまだアメリカって言うのがすごいです。
がんばれ!!
日本人として応援してます!!!!!
【2009/12/17 18:37】 | URL | ヘレン・ケラー #-[ 編集] | page top↑
しばらくです~(・ω・)ノ
天使のゴジラ…w
イメージが湧きませんっ!
取り敢えず羽でも付けてもらいましょう!

【2009/12/18 09:46】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/977-0253dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
