【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デジャブ・・・・・・
今日は晴れ 快晴 でも、寒い><;;;
 
今日はムチャクチャ寒い><;;;
しばれるぅ~><
奈良は太平洋側にあるから、冬になると晴れる日がおおく、今日も晴れているんだけど^^;;;
日本海側では、今大雪なんだとか・・・・・・
日本海側のみなさん、雪になんか負けず、ガンバです^^ノ
で、一方、太平洋側でも伊豆では、今地震が・・・・・・
これからも余震がつづくみたいだけど、めげることなく、伊豆のみなさんも、ガンバです^^ノ
 
で、国の政治では、子供手当ての所得制限がどうとか、マニフェスト違反だから、総選挙をやり直せだとか、いろいろと動きが・・・・・・
でも、これって、なんかつい最近、同じような出来事があったような^^;;;
すごいデジャブ既視感を感じるんだけど・・・・・・
そういえば、去年の今頃、定額給付金の分配をめぐって、所得制限がどうこうって議論していたし、野党民主党を中心に、早く総選挙やれ! なんていう要求が^^;;;
鳩山さん、さすがに元大学教授だけに、漢字の読み間違いはないけど、でも、麻生さんと同じように、リーダーシップに欠けるし、ブレにブレまくってる><;;;
う~ん・・・・・・
そういえば、臨時国会も、野党の必要な追及・混乱を避けるために、早めに終えたんだっけ^^;;;
ってことは、来年2月ごろ、財務大臣(藤井さん?)かだれか、酩酊会見を開いて、辞任したりして^^;;;
そして、夏の参院選の惨敗の責任をとって、内閣総辞職かな?
やっぱり、大金持ちの御曹司には、総理大臣の座って、重責すぎるのかな?
そろそろ、金も家柄もない、もっと雑草的な人に総理大臣になってほしいね^^b
人柄と政治力、決断力を兼ね備えた人物に^^ノ
 
 
我が家のクマさん、寒いのにも関わらず、外をのぞく、のぞく^^b
09121801
 
クマさん、寒くないのかなぁ~?
09121802
 
「寒いけど、くまのすけが、コタツのスイッチ入れ忘れているニャ!」
09121803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑このあと、はやくスイッチいれろ! って引っかかれてしまった><;;; クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/18 12:48 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おそるべし、コタツ! | ホーム | エンジェルス♪>>
コメント
こんにちは!


こちら今年初めて雪が積もりました。
まぁ、雪と言っても数センチですが、さすがに雪の日は寒いです。

といいつつ、お坊ちゃまが総理にてなってはいけない事を麻生・鳩山両人の器量で納得しました。


私も雑草総理を期待したいです凹凸
【2009/12/18 13:10】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
結局同じだったんだな...って感じる今日この頃。
さすが雑草の小沢さんはふてぶてしい。
そういえば給付金って遥か昔に思えるけど、
効果はあったのかしら?
まったく実感出来ないんですけど....
【2009/12/18 13:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
今朝、明け方の地震でビックリして目が覚めました震度4とか・・
で伊豆のほうの地震は続いてるし・・なんだか怖い。
大きな地震になりませんように・・
【2009/12/18 20:46】 | URL | ヘレン・ケラー #-[ 編集] | page top↑
民主党といっても、中核にいるのは元自民党議員。。。中身は一緒ってことなのか。
それとも、日本の政治システムが同じような議員を作っていくようになってしまったのか。
情けないですねえ。

弘前は、最高気温-1度となっております。
灯油料金が高いんだけど、寒さを我慢するわけにもいきませんのでね。大変な出費です。

クマちゃんは、寒いけど元気ですね。
日本の政治に言いたいことがあるのかもしれないですね。ネコの言葉が分かったらいいのになあ。
【2009/12/19 14:48】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/978-a73e084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
