スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おそるべし、コタツ!
今日は晴れ 快晴♪ でも、むちゃくちゃ寒い><;;;
 
今日も昨日に引き続き、日本上空は寒波に覆われて、寒い一日><;;;
手がかじかむ><b
なので、朝起きてから、家事をして、うっかりクマさんと一緒にコタツに入ったのだけど・・・・・・
気がついたら、コタツにクビまでもぐりこんで、熟睡><;;;
目が覚めたら昼><b
そこから、なにもする気が起きず、ダラダラテレビを見ていると、夕方の今の時間になってしまった><;;;
コタツって、恐ろしいほど、気持ちがいい><ノ
クマさんがコタツにこもりたがる気持ちがよく分かる><ノ
 
でも、コタツで眠ってしまうと、あとが大変なんだよねぇ~^^;;;
のどが痛くなっちゃうし、下手すると風邪を引くってことに・・・・・・
それと、なんとなく、コタツがくさくなるような気が^^;;;
まあ、クマがこもっているので、普段から獣くさいコタツなんだけど^^b
ともかく、クマさんの抗議にもめげず、あとで、布団をめくって、中の空気の入れ替えをして、ファブリーズでシュッシュッとしなくちゃね^^ノ
 
 
「今日はくまのすけ、ボク以上にぐうたらだったニャ!」
09121803←既載
 
「それに、布団をめくって、折角あったまった空気を逃がしちゃって、意地悪だったニャ!」
09121402←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑「怠惰で意地悪なくまのすけに、お叱りのポチッをニャ!」by クマ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/19 15:51 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<留意!? | ホーム | デジャブ・・・・・・>>
コメント
こんにちは!


本日の更新が遅かったので用事でお出かけだったのかなぁ~と思っていたら「オネム」だったのね!


確かにコタツで眠ると気持ちがいいですが、
風邪にはご用心。コタツをつけたままだと
水分がドンドン抜けるのでのどが痛くなるし、風邪になった経験があるので最近は皆無になりました。

といいつつ、こちら福島積雪10セン弱です凹凸
【2009/12/19 17:06】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
炬燵を出すと、猫が幻化するのも嫌だけど、
一番は我が家もこうなる危険が高いってことなんですよね^^;
だから炬燵は封印です。
くまのすけさん、マジで風邪引いちゃうから気をつけてね。
クマ君もしっかり起こしてあげてね。
【2009/12/19 18:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/979-d156636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
