【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタさん、まだかな?
今日は晴れ 快晴♪
 
穏やかな寒さ^^;;;
って、なんか矛盾していることを言っているような・・・・・・
厳しくない寒さ^^;;;
ひゃっこい♪ って感じ^^b
う~ん・・・・・・
ちょっと違うなぁ~><b
秋、朝もやのかかる森の奥に、静かに広がる湖のほとりで感じる冷ややかさ^^b
あ、でも、しっとり感はないから、砂漠の夜明け、太陽が顔を出す一瞬前の冷たさって感じかな?
って、余計感じがつかめないか・・・・・・
ともかく、寒すぎず、暖かくもない、ほどほどの寒さだねぇ~^^b
 
で、今日はクリスマス・イブ♪
くまのすけ&クマは、どこへ出かけるでもなく、おうちでまったりのんびり~♪
う・・・・・・
さ、さびしぃ~><;;;
でも、まあ、このサイトでもみて、クリスマス気分でも楽しんでよっと^^b
NORAD Tracks Santa
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)によるサンタ追跡作戦の日本語ホームページ^^ノ
ニュージーランドを皮切りに、日本やアジア、西へ西へ飛んでいくサンタの現在位置が確かめることができる^^b
しかし、サンタにとっても迷惑な話^^;;;
現代科学によって、その行動を逐一把握されてしまうなんてねぇ~><;;;
サンタにだって、プライベートがあるだろうにね^^ノ
 
ともあれ、今日はいい子にして、家でゴロゴロしていれば、なにかいいものプレゼントされないかなぁ~w
我が家にもサンタさんこないかな^^b
みなさん、メリークリスマス♪
 
 
クマさん、窓辺で外を監視中♪
09122401
 
「サンタさん、早く来ないかなぁ~♪」
09122402
 
「くまのすけから取り上げた靴下に、お魚をいっぱい入れていってほしいのニャ!」
09122403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑クリスマスプレゼントなポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/24 13:26 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<でたぁ~><;;; | ホーム | 天皇誕生日♪>>
コメント
こんばんは!


最後のクマちゃんの写真は野性味あるねぇ~~~!といいつつ、サンタさんは実在の人物。

この方は奉仕の人生を歩んだというトルコの人。このサンタさんがクマちゃんにお魚をプレゼントしに来るかもしれないねぇ~~~!
【2009/12/24 19:38】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
MERRY CHRISTMAS !
サンタさん今クマ君のもとに向かってる途中じゃ?
でも靴下に魚はねぇ~^^;
それにくまのすけさんのお気に入りの靴下が、
魚臭くなったら怒られるよ(笑)
【2009/12/24 22:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/984-daeda67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
