【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
徹夜><;;;
今日は晴れ>< まぶしぃ~≧△≦
 
昨日の晩、いつもより少し遅く寝たんだけど、うとうとしかけたと思ったら・・・・・・
枕のまわりで、ニャゴニャゴ~!
クマさん捕まえて、布団の中に引きずり込んで、目を閉じたら、とっとと布団から抜け出して、大きな音させて、棚の上から品物を叩き落としてくれる><;;;
あげくに、電話の受話器を叩き落としたり、留守電の声を出したり・・・・・・
一晩中したい放題のクマ><;;;
結局、いつもの時間より1時間以上早く起きだして、エサをやるまで、延々暴れまくってくれた><;;;
おかげで、昨晩は全然寝れなかった><;;;
徹夜だよ~><b
ね、ねむい!
 
くまのすけが徹夜だってことは、暴れた張本人(張本猫)も徹夜だってこと^^b
クマさん眠くないのかなぁ~?
あ、でも、クマさんの場合には、昼間、コタツにこもって、たっぷり寝ているから、徹夜ぐらいなんともないのかな?
う~ん・・・・・・
今後、こんな目にあわないためにも、クマさんの昼寝邪魔してやった方がいいのかも><ノ
早速、コタツの隅で長くなっているクマを蹴飛ばしてやらなくちゃ!
って、あらら><;;;
クマに引っかかれた><b
い、いたい・・・・・・
 
 
徹夜で暴れたにもかかわらず、クマさん元気いっぱい^^ノ
09122303←既載
 
「コタツの中で今日ものんびりするから、一日や二日徹夜しても大丈夫ニャ!」
09122202←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今晩こそは、たっぷり眠れることを祈って、クマにポチッを!
今日はあとで、昼寝しなくちゃ><ノ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/27 14:40 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィギアスケート♪ | ホーム | 風呂出で 詩へ寝る♪>>
コメント
こんにちは!


それにしてもクマちゃんの天下だねぇ~!
毎日の徹夜は辛いので今日から昼寝をやらせないようにしないといけないかもね。


クマちゃんから「昼寝」を奪おう!!!
【2009/12/27 17:18】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/987-886907db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
