【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日2009♪
今日も晴れ 太陽燦々♪
 
今日は風も強く、寒さも厳しい><;;;
実に太平洋側の冬らしい気候^^;;;
外で作業していると、どんどん体の表面から、水分が抜けていくのが感じられる><;;;
肌がカサカサだよぉ~><;;;
 
で、今日は一年納めの大晦日♪
2009年も、残すところ、今日だけ、ほぼ半日♪
みなさん、正月を迎える支度は出来ましたか?
年越しそば、注文してありますか?
 
大晦日といえば、毎年恒例なのが、紅白歌合戦♪
今年は、なんだか華がないけど、その分、海外から、今年話題になったスーザン・ボイルさんを招いたり、国内から大物アーティストが特別出演するのだとか・・・・・・
スーザン・ボイルさんといえば、どこにでもいる中年おばさんの外見なのに、抜群の歌唱力で、世界の話題をさらった人^^b
動画サイトで、何度か目にしたことがあるけど、日本のテレビ初お目見えだねぇ~^^b
なんだか、楽しみかも♪
で、国内大物アーティストって、だれだろう?
噂では、矢沢永吉さんの名前が挙がっているけど、NHKがここ数年出演交渉したと噂される大物アーティストといえば、矢沢永吉さんのほかに、サザンの桑田圭祐さん、井上陽水さんなどなど・・・・・・
だれが特別出演するんだろう?
う~ん・・・・・・
 
とにかく、今年も、格闘技にもポチポチチャンネルをあわしつつ、紅白を楽しんじゃお!
あ、でも、BSフジでは、のだめカンタービレのアニメ34話、全部放送するみたいだし・・・・・・
ちょっと迷っちゃうなぁ~^^;;;
ぎゃぼ!
 
 
今日もクマさん窓辺から、外を観察♪
09123101
 
「今年2009年も、もうすぐで終わりなのニャ~♪」
09123102
 
「2010年が、すぐそこまで来ているのニャ! 来年こそは、いい年になるといいニャ!」
09123103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑みなさん、よいお年を! 今年最後のポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/12/31 12:03 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけまして、おめでとうございます! | ホーム | 大晦日イブ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 18:41】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/991-118b5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
