【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年蹴り初め♪
今日は晴れ 太陽がまぶしい♪
 
昨日、アラビア半島の先端にある国、イエメンで、サッカー日本代表のワールドカップイヤー最初の試合があった^^b
2010年の蹴り初めだねぇ~^^ノ
で、この試合、代表デビューの平山選手が途中出場ながらハットトリックの活躍で、勝利^^v
2010年、幸先のいいスタートになったねぇ~^^ノ
サッカー以外の理由で、注目を集め、若手主体で望んだ試合だったけど^^;;;
アウエーで、そのうえ標高2200mを越える高地^^;;;
よく勝てたものだ^^;;;
 
ともあれ、昨日の試合では、身長190センチを越える、大型フォワードの誕生♪
代表デビューで、いきなりのハットトリックの大活躍^^b
なにか持っていそうな選手かも^^b
まだまだ実力的には、代表に定着するのは難しいだろうけど、おそらく4年後のブラジル大会を目指す主力になるであろう選手^^b
ワールドカップの雰囲気を経験させ、何かを学ばさせるためにも、半年後、ぜひとも南アフリカに連れて行ってほしい選手だねぇ~^^ノ
なんにせよ、ブラジル大会を目指して、アジアを勝ち抜くのなら、あの上背と足裁きは絶対必要なんだし、これからも大活躍間違いなし^^b
来年のカタールでのアジア杯、得点王になるのを今から期待だね^^ノ
がんばれ、ニッポン! がんばれ、平山選手!
 
 
クマさん、今日はコタツの中♪
10010701
 
「え? 昨日、サッカーの試合があったの!?」
10010702
 
「でも、くまのすけが夜中にギャーギャー騒いでいなかったニャ~?」
10010703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑折角、次の代表の顔になる選手たちのデビュー戦だったのに、中継がないなんて・・・・・・ 傷心のクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2010/01/07 12:44 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<音楽な2010年♪ | ホーム | 1月6日。>>
コメント
あれっ?
クマちゃん・・・
サッカーするんじゃないの?
・・・やっぱり、暖かいコタツの中がいいか?
【2010/01/07 15:15】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは!

何気にクマちゃんの定位置がコタツの中。
にしてもクマちゃんの白毛、色っぽいねぇ~!

平山選手に関しては
次のワールドカップの主力になる可能性大。

次というより今年の主力になってほしいねぇ~!今からワールドカップが楽しみだねぇ~!
【2010/01/07 18:22】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、遅くに失礼します。
実は、うちの猫も「クマ」なんですよ。
子供が捨て猫拾ってきて、今年で4年目になるのですがね。
それが、先日、1月3日の夜から行方不明になってしまって・・・・・
とても寂しくて、何となく「クマ 猫」でクリックしたら、お宅のブログに行き当たったって訳です。
それで、NAMEも「クマや~い」でお付き合い願います。
ご迷惑かも知れませんが、宜しく。
【2010/01/08 00:47】 | URL | クマや~い #-[ 編集] | page top↑
>クマや~いさん
 
飼われていたクマちゃんが行方不明だなんて、しんぱいですね><;;;
はやくもどってくればいいですね!
クマちゃん、早くもどってこーい!
【2010/01/08 11:35】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/997-bea15fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
